からふるDiary


からふるDiary

イラストとか漫画とか気軽に

イラスト-アナログ

色紙書かせていただいた

販促の相談したら佐々木さんが本屋さんにお願いして置いてくださるとのことで、色紙何枚か書きました。見かけた方はいらっしゃいますかね?久しぶりにちゃんとアナログで絵を描いたので楽しかったです。 断捨離パンダはkindleも始まってます。よろしくお願い…

今年の夏こそ

泳ぎたい。泳げなくても水族館行きたい

ミミズクさん

凛々しく

パンダ

カメラアプリの加工は楽しいですね

パカの誕生

なんなんでしょう?

もふ会

なかよしー!

すみれさんのこちらの今年の漢字の記事に参加しました。 ことしは跳ね上がっただけだったので、来年は「飛」 飛躍の年にしたいです。 smile-simplelife.hatenablog.jp 本家ブログもよろしく!

遊びじゃない大福

蕎麦の次は大福押していこうかと思ったんですが 糖質的にもカロリー的にもハイリスクなのでやめました 落書き程度なら、たまにマウスで描いてます お絵かき掲示板全盛期をマウスで乗り切った世代 本家ブログもよろしく!

ビタミン

実家には売るほどみかんがあったのですが、贅沢だったんだな〜ってスーパーで見る度に思います。 本家ブログもよろしく!

応援団

くすりやさんの応援団

みちー

TLで拾った単語

何か?

書き置き

そして起きない

生まれ変わる

う そして新しい自分へ

ピザ食べたい

近所にドミノピザができました

招きぱんだ

福よこーい

パンチラ

いやーん

お茶汲みアルパカ

便利

社内での連絡を円滑にするためのコミュニケーションテクニック

頼みにくいお願いはイラストをいれてごまかす

たゆたうもの

海に還りたい

しろさんとくろさんの日常

通常運転

コンビ

しろさん と くろさん

歌舞伎者

歌舞伎を生で見てみたいね

細胞分裂

やりたいこと多くて分裂したい

仙人

毛が伸びると仙人感強い

イチゴ

イチゴはうまい

サブブログです。

このブログはモノクロ家計簿のおはぎのサブブログです。 Twitterの落書きやFacebookの小話のまとめです。