からふるDiary


からふるDiary

イラストとか漫画とか気軽に

トチ狂った

暑くてトチ狂ってるから、こーゆースマホケース作ろうかなって pic.twitter.com/5ztazNQ9Bl — おはぎ@ちょっと復活 (@ohg0524) 2016年8月8日 #寝ろ pic.twitter.com/MKPPmLZ1kB — おはぎ@ちょっと復活 (@ohg0524) 2016年8月27日

映画見たい

頭起こすために落書きしてた(:3_ヽ)_ pic.twitter.com/8eApDpvjvJ — おはぎ@ちょっと復活 (@ohg0524) 2016年8月27日

UV対策

本日はTLの女子たちがしたいしたいってよく言ってるぽけごデートだったわけですが(どや顔)この季節は三十路に優しくないから、おしゃれよりもUV対策優先したことを許してもらいたい。本当はUVカットのラッシュガードも着たかった pic.twitter.com/s1rAiapH…

おはちゅー

書き出す前はいけると思ったんや pic.twitter.com/YL8JntE4lw — おはぎ@ちょっと復活 (@ohg0524) 2016年7月27日 なぜいけると思った

生足魅惑のなんたら

海の日かそうか pic.twitter.com/2QrqQI8Rxh — おはぎ@ちょっと復活 (@ohg0524) 2016年7月18日

気の向いた人のアイコンをゾンビにしていく企画ログ

pic.twitter.com/4VAOItIzak — おはぎ@ちょっと復活 (@ohg0524) 2016年7月9日 ゾンバット pic.twitter.com/IUlZSfY3Mw — おはぎ@ちょっと復活 (@ohg0524) 2016年7月9日 pic.twitter.com/6a4fDN3yFC — おはぎ@ちょっと復活 (@ohg0524) 2016年7月9日 pic.twitt…

夏の納涼ゾンビ化計画

Twitterのトップ画像も変更しました pic.twitter.com/nsTihW7kUl — おはぎ@ちょっと復活 (@ohg0524) 2016年7月9日

最強メンバー

最強にごきげんなメンバーだぜ!!!!

スマホのゲーム難しい

チュートリアルも満足にこなせなかった私のゲームスキルがクズすぎる

土鍋で煮込む

ウォンバット煮込んだよ

寿司パンダ

人の財布でお寿司食べたい

はなまる

がんばってるみんなに、はなまるだ!

紫陽花日和

梅雨は嫌いだけれど紫陽花は好きです。次に宝塚いく頃には花の道の紫陽花は見れるかな〜終わってるかな〜

一生で一回

美味しいから1回やってみて

おすすめです

ナラの休日

若い頃はベスパ乗ってたらしいです

お絵かき配信ログ

発売日にツイキャスでお絵かき配信しました

*\(^o^)/*ウニダヨー

ウニとれて喜んでるようにしか見えないです。 *\(^o^)/*ウニダヨー 本家ブログもよろしく!

吹っ切れそこねたおちゃめパンダ

動画楽しいけれど、難しいですね。 今でもたまにMMD目当てでログインしますが、見すぎて何もできなくなるので強制的にプレミアム会員を退会しました。 本家ブログもよろしく!

安眠

くすりやさん (id:qusuriya)良い眠りを〜 本家ブログもよろしく!

コスプレ

ドラまたのアキこと、アキ=ウォンバース(id:ak66g) 光の白刃を放つパンダも描こうと思ってやめました。 【全巻セット】スレイヤーズ 全15巻セット〈豪華特典版〉<スレイヤーズ (新装版)> (富士見ファンタジア文庫) 作者: 神坂一 出版社/メーカー: KADOKAW…

ちぇすと!

MIDさん(id:midnight_monster)に串刺しされて喜ぶ動物たち みどりさん(id:midori32)と水野アキさん(id:ak66g) 今日はクリスマス、脳内でみんなでクリスマスパーティ開催してます。 本家ブログもよろしく!

最中

みんなに喜んでもらえる美味しい最中になりたい… 本家ブログもよろしく!

パフェパンダ(PP)

パフェになりたい 本家ブログもよろしく!

冷蔵庫

ひえびえ 本家ブログもよろしく!

冬支度

リアル冬支度は、夜に二人で歩いたり走ったりしてるので 百均でフリースの手袋買いました 本家ブログもよろしく!

あー…

本家ブログもよろしく!

はぎ松ガールズ

togetter.com 流行りには軽率に乗る方です 昔は嫌いだったんですが、楽しんだもの勝ちよね。 丸くなったもんだ。 本家ブログもよろしく!

♡♡♡♡♡

ありがとう〜♡ 無料で使えるものの仕様がちょっと変わったくらいで、そこまで言うのなんなんだろうね〜と思って、ハートで前向きなことがしたかったので満足です。新しく変わったルールもいじり倒して遊んでなんぼじゃない? 本家ブログもよろしく!

にせチョコレートソース

くすりやさん (id:qusuriya)の送別会にて〜。 アライグマを書き足しました。こういうことがやりやすいのでPhotoshop大好き。 本家ブログもよろしく!

くすのき

ヤマネコさん(id:nekohaus)と一緒にくすのきの下で空気椅子 よくTwitterの会話の流れを絵にします。 おはぎのTwitterアカウントはこちら〜。 気がメイルゥーなのでコンビニ行ってくる— おはぎ@冬ごもりたい (@ohg0524) October 30, 2015 全然滅入ってねーじ…

洋服着てる系

聖☆ウォ兄さん。ak1さん(id:ak66g)は形から入るタイプだそうです。 大掃除の前に、今年は帰省するかどうかもまだ悩んでます 本家ブログもよろしく!

生き物同盟

ak1さん(id:ak66g)みどりさん(id:midori32) 生き物系女子会した時に! 距離のある方と仲良くなれてもなかなか実際にお会いできませんおで、イラストの中だけでもご一緒できると幸せな気持ちになります。(勝手に描いてるんだけれども) 本家ブログもよろ…

ハロウィン落書き

落書きが溜まってきました〜 ありがとう♡ iMacにAdobeCCぶち込んで〜。長年フォトショとイラレでお絵描きしたんですが、ここ2年くらい環境がなく、道具に不便していたところでした。道具はあるもの使う、自分が合わすというのがポリシーでしたが、最近すご…

ほんわか

ユースト配信試しにやった時のやつ。 そのうちちゃんと配信してみたいですが、ユーストには謎がいっぱいだ。

リクエスト-地蔵

地蔵菩薩のご真言

リクエスト-ハムスター

もっちもち

リクエスト-ミニマルちゃん

なんか知らないけれど、おはぎより人気

しばもふ

柴犬愛でたい

幻のロゴ

ロゴ作るのは苦手です。 ちなみにこのブログのロゴボツ案 雰囲気はこっちのが好きだけれどポリシーとして、パッとみて頭に入ってこないロゴはロゴではない。

サブブログです。

このブログはモノクロ家計簿のおはぎのサブブログです。 Twitterの落書きやFacebookの小話のまとめです。