からふるDiary

からふるDiary

イラストとか漫画とか気軽に

イラスト

おはぎの過去服

処分したり、もう似合わなくなったりしてしまったけれど、大好きだった服を書いていきます。 ※自画像じゃないです。イメージ画像と捉えてください。 20歳くらいの頃。 香川の田舎者がたまに大阪に出るようになりました。このスカートもご想像通りアメ村で…

おはぎの過去服

処分したり、もう似合わなくなったりしてしまったけれど、大好きだった服を書いていきます。 ※自画像じゃないです。イメージ画像と捉えてください。 19〜20際くらいの頃。 派手でなぼでやっていました。 就職し、自由になるお金が一気に増えて嬉しくなっ…

リクエスト-地蔵

地蔵菩薩のご真言

応援団

くすりやさんの応援団

みちー

TLで拾った単語

リクエスト-ハムスター

もっちもち

何か?

書き置き

そして起きない

リクエスト-ミニマルちゃん

なんか知らないけれど、おはぎより人気

生まれ変わる

う そして新しい自分へ

ピザ食べたい

近所にドミノピザができました

招きぱんだ

福よこーい

しばもふ

柴犬愛でたい

パンチラ

いやーん

お茶汲みアルパカ

便利

社内での連絡を円滑にするためのコミュニケーションテクニック

頼みにくいお願いはイラストをいれてごまかす

たゆたうもの

海に還りたい

しろさんとくろさんの日常

通常運転

コンビ

しろさん と くろさん

歌舞伎者

歌舞伎を生で見てみたいね

細胞分裂

やりたいこと多くて分裂したい

仙人

毛が伸びると仙人感強い

イチゴ

イチゴはうまい

幻のロゴ

ロゴ作るのは苦手です。 ちなみにこのブログのロゴボツ案 雰囲気はこっちのが好きだけれどポリシーとして、パッとみて頭に入ってこないロゴはロゴではない。

サブブログです。

このブログはモノクロ家計簿のおはぎのサブブログです。 Twitterの落書きやFacebookの小話のまとめです。