からふるDiary


からふるDiary

イラストとか漫画とか気軽に

キャリーケースの思い出

スポンサーリンク

www.ohg.jp

一度、このキャリーカートの鍵をどうにかしようと動いたことがあります。品番で申請できる?外付になる何かを買う?いくつか選択肢がありましたが、どれもめんどくさいし、いまいち分からず、緊急性がなかったので投げ出しました。

直したいと思わない程度にはこのキャリーケースのことを大事に思ってないようです。

このキャリーケースで強烈に覚えてる思い出は2つ。一番最初に使った時の、10人程のグループで行った、行く前からちょっと問題あってモヤモヤして最後はすごい険悪に終わったディズニーシーと、一番最後に使った離婚の時にこのキャリーカートにぎゅうぎゅうに服を詰めて実家に帰ってきたことです。

あまりいい思い出がないのもあるので手放しました。