からふるDiary

からふるDiary

イラストとか漫画とか気軽に

おはぎの過去服

スポンサーリンク

処分したり、もう似合わなくなったりしてしまったけれど、大好きだった服を書いていきます。 ※自画像じゃないです。イメージ画像と捉えてください。

f:id:ohg0524:20150913023206j:plain

20歳くらい

普通の羽織ものと思いきや、よく見ると壁画…!!やたらエスニックなアイテムが多かったです。よく行っていたショップがそういうのたくさん置いていたのでね…。壁画はエスニックに入るのだろうか?

大好きなセレクトショップが地元にあります。毎月そこで5~6着は買ってたなぁ…取り置きも常時何着かしていました。仕事が11時始まりの職場にいた時なんかは出勤前に服買ってから仕事していました。車の維持費と携帯料金と服を買うためだけに働いていました。それはそれで楽しかったですがね。

 

なんか、こういう横で結ぶの流行ってませんでした?最近はあんまりみないな~髪はロングが多かったので、シュシュは欠かせませんでした。5~6個は常時あったな~今は1個も持ってないです。