からふるDiary

からふるDiary

イラストとか漫画とか気軽に

模様替えし放題の生活

スポンサーリンク

コレクションを飾っていた宝塚スペースはとても好評をいただきましたが、今は手放しました。

そもそもが片付けが苦手なので、上手に飾ったり維持ができてなかったし、そもそも写真やグッズはそこまで興味ないんですよね。少しでも応援している方に貢献できればという気持ちで買っています。どちらかというと、CDやDVDの方が欲しいですし、もっというならチケットの方が欲しいです。こんなの片付けたから、宝塚に飽きたの?って思われちゃいそうですが、常にチケットはある程度確保している状態です…。他の意味で心配になる。まぁ、お金で好きの度合いを見せるというのは違うとは思いますが。

それにこれからずーっとコレクションを飾らないというわけではありません。今も次はドコに場所を確保してスペースを作ろうかと考えています。モノが少ないので模様替えのフットワークが非常に軽くなりました。