からふるDiary

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

からふるDiary

イラストとか漫画とか気軽に

苦手な一歩を踏み出すと自分が変われる

テキスト テキスト-Facebookログ
スポンサーリンク

結婚していた頃は女性は男性の後ろについていって引っ張って行ってもらえるものだと思っていたし、それを望んでいました。しかし相手はそういうタイプでもなければ、自分から動こうともしない人でした。

自分で決めてやればいいのに

もちろん結婚している間に回りからもこう言われたり、自分でも思っていたのですが、カーテン一つ変えれない私には、そんな行動力がありませんでした。

部屋の片付けや掃除で人生が変わるなんて、とってもスピリチュアルな話ではありますが、苦手なことを克服しよう、今まで動けていなかったことをし始めようとするのだから、性格や日々の行動が変わるからではないかなと思い、自分でもすごく実感しているので、このあたりのことをもっと集中的に、どうやったら分かりやすく読んでもらえるかなというのを日々考えています。