からふるDiary

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

からふるDiary

イラストとか漫画とか気軽に

昔の仕事着

スポンサーリンク

恒例通り、自画像じゃなくてイメージ画像です。

 

f:id:ohg0524:20151130043408j:plain

デニムはこちらの時に紹介したやつ 。22〜24くらいの頃

colorfuldiary.hateblo.jp

どぎついピンクが好きでしたが今はそんなに着なくなってしまいました。年齢とか似合う似合わないとかじゃなくて、着すぎて飽きました。しばらくピンクはいいと思ってます。

 

ライブTシャツじゃないあたりが半端者感あっていい感じですね。浅井さんのコラボパーカーはでかいサイズしか残ってなかったので結構なオーバーサイズで着てました。半分寝ながら身支度して化粧もせずに飛び出す毎日でしたが我ながらこの組み合わせは無いと思うの。90年代後半のバンドブームを引きずってる女ですが、田舎にはそういう土壌がなかったのでバンギャとかは経験ないですが、もうちょっと都会に住んでたら何かしらおっかけしてた自信はあります。

 

BJCもイエモンもバンド解散した後に好きになったとか悲しい過去。どっちもボーカルのソロのライブは少し行きました。ライブはあんまり行ったことないですがライブハウスでもみくちゃにされる感じはわりと好きです。

 

言い訳させてもらうと工場が併設してる事務所で常に埃っぽかったので小汚い格好しててもそこそこ許されました。スリップノットのライブTシャツ着てる人もいたよ。

 

ただでさえ首のつまった服が苦手というか、肩幅がっちりデブなので首元を開けることに命かけてるのでライブTシャツは形がちょっと…この秋にラルクのライブ行きましたが物販で購入直前まで悩んで、Tシャツ欲しかったけれど買いませんでした。着た感じが謎だもん…。先日友達が海外のヘビメタのバンドのライブTシャツ着てたけれど、ちゃんとレディースらしい形だったので感動した。

 

まあ、何が言いたいかって、このカテゴリーで紹介してる服の全部くらいが主婦時代の服装だってことだよ。結婚してるからっておとなしい格好しようとか一切考えてなかったので主婦っぽくないことに定評がありました。逆に今の方が年齢も相まっておばさんくさいので、ちょっと頑張らんと…最近忙しいと言い訳に女子力がガリガリ削れすぎてるので長らくさぼってた運動を再開しました。私が!!おばさんくさいのは!!体型のせいや!!太ってるからや!!1月には朝夏まなと様のお茶会があるので、それ目標にリバウンド分を絞りたいです。本家で描いたワンピースが入るかどうか微妙なところです…

www.ohg.jp

サブブログは何更新しても許される感があるので楽しいです。

 

モノクロ家計簿

本家ブログもよろしく!