からふるDiary

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

からふるDiary

イラストとか漫画とか気軽に

おはぎの過去服

イラスト イラスト-過去服
スポンサーリンク

処分したり、もう似合わなくなったりしてしまったけれど、大好きだった服を書いていきます。 ※自画像じゃないです。

 

おはぎの過去服

23~24歳

前に書いたことのあるのと似たようなアイテムあるな~と思って貰えたらご明察でございます。

サスペンダー付デニムロングスカート

ロングスカートは自転車に不向きと言いましたが、このスカートだけは絶妙な長さとデニム素材なのでガシガシはいても大丈夫。自転車にもガンガン乗っていました。案外合わせやすくて大好きだった!サスペンダーはついていたけれど、いつも垂らして着ていました。たぶんシャツインで釣っているのが正解。でもなんだかシャツインはカジュアル服ではむずがゆてできません。

たしか京都の四条あたりにあったスピンズで購入。京都にもスピンズあるんだ~!と嬉しくなった覚えがあります。私が学生の頃、香川でおしゃれな服を買おうと思ったらスピンズやムーフープが定番でした。クラスの女子の体操着入れは高確率でムーフープのショップ袋でしたね。そこしか無いと言い切れるし、香川の方がいたら「あーあの商店街のね」と分かっちゃうと思う。去年まだたしかスピンズはあったと思います。ムーフープはしらん。イオンできて過疎ってますからね。

奈良に移住したばかりの頃、たまたまできた同じ歳の知り合いがいたんですが「スピンズで買ったんだ~♥」と話すと、きょとん?とされました。え?なにそれ??みたいな。関西にはお買い物する場所が多いから、たくさんあるお店のうちの1つなんだなと当たり前のことに気づきました。ロリータの方だったので、あまり興味がないテイストだったのかもしれないですが。

告知

マイナビニュースさん更新されました。

よろしくお願いします。

news.mynavi.jp