からふるDiary

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

からふるDiary

イラストとか漫画とか気軽に

おはぎの過去服

スポンサーリンク

処分したり、もう似合わなくなったりしてしまったけれど、大好きだった服を書いていきます。

 

※自画像じゃないです。イメージ画像と捉えてください。

 

f:id:ohg0524:20150910012033j:plain

 

19〜20際くらいの頃。

派手でなぼでやっていました。

就職し、自由になるお金が一気に増えて嬉しくなって服を買いあさっていました。真っ赤なオーバーベルトは本当にボロボロになるまでいろんなコーデで使い回していました。何を思ってテンガロンとか買ったかなぁ…hideだったかな…

 

この青いTシャツを買った時、地元のセレクトショップだったんですが、店員のお兄さんが香水をつけていて、それまで男性で香水をつけている人は気持ち悪いと思っていたのですが、うまくいえないけれどそのお兄さんにとてもぴったりな香りで、顔がタイプとかは全くなかったのですが、うっかり恋に落ちかけました。

 

スカートはもっとエスニックな感じの模様が入って、スパンコールがちりばめられていました。動くとしゃりしゃりいいます。軽くてひらひらするこのスカートをばさばさなりながらも歩くのが大好きでした。意外と通年着まわししてましたね。